見出し画像

行ってきました!キャットラバーズマーケット!

しぽしらメンバーで行ってきました〜!
今回1名だけお家の都合で来れませんでしたが、次回また一緒に行くとして、今日は4名で!!

今回先行予約はしていないので、少し早めのランチをしてから向かうことになりました。

食べたお店は【加茂川】さんという日本料理のお店。
日曜日なのにランチもやっていて、しかもグランドメニューに比べたらお安い!!
でも、混んでましたー💦
でも、混んでいるのも納得!ボリューミーで美味しい!
次回またイベントがあるときはリピしたいと思います!!
※写真撮り忘れた😂

そしてそして、猫イベント!
キャットラバーズマーケットさんに行ってきました😊
猫玉園様や譲渡会でお世話になった川口アニマルサポート様にお会いして、話しもさせていただきました。

中の人は3種類の紅茶を購入!

フレーバーティー2種類、ダージリン1種類。
なぜこれか?
フレーバーティーは炭酸水で水出しにするとティーソーダが簡単に作れてスッキリ美味しくなると教えていただいたから!
ダージリンは水出し紅茶を作りたかったから、お薦めしていただき購入しました。

気になる猫グッズもあったけど、購入するか悩み中のためショップカードをもらい、Instagramでフォロー(個人アカウントの方で😁)

沢山の保護団体様とお話もでき、励ましあったりハンドメイド猫グッズを見て癒されてきました。
参加された皆さまお疲れ様でした。

いつか、いつか。
夢のまた夢だけど、しぽしら主催でこんなイベントを開催したい!
そう思えました😊

楽しい時間を過ごせましたよ!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。