見出し画像

悲しいお知らせ

#Repost  @siposira_saku with @use.repost
・・・
ご報告があります。

先日、急に今までの投稿のコメントをオフにさせていただきました。
コメントをしてくださった皆様、大変申し訳ありません。

朔くん、嫌いな注射も頑張っていましたが、とても残念なことに虹の橋を渡ってしまい、先程、お空へ見送りました。

朔くんは月齢にしてはとても小さく、白血病キャリアであることからFIP発症した時に毎日毎日動どうか発症せず、この苦難を乗り越えてほしいと願っていました。
こんなに人が大好きでこんなに可愛い子は滅多にいません。
預かり宅の家族のハートを鷲掴みした子でした。
メンバーの誰が来ても甘えるし、譲渡会にも2回参加しましたが怖がることなくマイペースにしていた度胸のある子。

今はただただ悲しいです。

でも、里親さんを探している猫たちはまだ沢山いて、闘病している子もいますから立ち止まるわけにはいかないのです。
ですが、今日だけは悲しみに浸ることを許してください。

朔くんのことを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、朔くんのためにご寄付いただいた皆様ありがとうございました。
頂いたご寄付は、夏輝くん、不知火くん、マーコットちゃんの医療費に充てさせていただこうと思います。

本当に本当にありがとうございました。

#朔
#虹の橋組
#猫伝染性腹膜炎
#FIP
#FIP闘病中
#ドライタイプ
#GS -441524
#curefip
#しっぽのしらべ
#白血病キャリア
#夏輝
#不知火
#マーコット
#みんな頑張ってる
#note
#Twitter

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。