見出し画像

お名前決定!!

先日保護のおチビさんの名前が決まりました。
みかん兄弟の年違いの子なので、オレンジの品種から取ってマーコットちゃん、まーちゃんですよろしくね。
昨日は病院へ行きました、風邪は落ち着いてきたけど、鼻のグズグズが治まらないので。
熱は無く体重も10日で180gほど増えていました、鼻水だけなので抗生物質は必要無しと診断され、免疫を上げるお薬をもらいました。
移動の車内では鳴いていましたが、病院では良い子で途中ビヨーンと伸びた姿でウトウト、帰ってからご飯をたくさん食べてお昼寝しました。

マーコットちゃんの鼻水治療がんばります。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。