元気なうずらくん

こんばんは!
中の人、眠くなると寝落ちしちゃうので最近は早めの更新です🤣

今夜はうずらくんでーす!

うずらくんです。
FIP寛解からもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
毎日ごはんをよく食べ、よく遊び、よく寝て元気に過ごしています。
体も大きくしっかりしました。

甘えん坊で手に頭をスリンスリンしてゴロンと寝転がる姿が可愛いです💕

うずらくんは84日間の痛い注射をじっと耐えた頑張りやさんです。
ずっとのおうちで幸せに暮らして欲しいと願っています。

6月5日、北本市のかがやきサロンで開催される譲渡会に参加します!
個別のお見合いも対応させていただきますので宜しくお願いします。

じつは、中の人の猫もFIPで84日間注射投薬しました。
だからこそ、うずらくんが本当に頑張ったことを知っています。
もちろん、注射した預かりメンバーも頑張りました!

頑張ったうずらくんにずっとのお家をお願いします!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。