見出し画像

成長した山菜兄弟

山菜兄弟のうるいくん、ぜんまいくん、こごみくんです。

今日は2回目のワクチン接種に行ってきました。
1回目の時は帰ってきてから翌朝までごはんも食べずにずっと寝ていました。今回もそうなるかなと心配していましたが、元気も食欲もあり大丈夫そうです。

みんな遊ぶの大好きで動き回っている時は全く写真が撮れません💦そのため撮れるのは寝てるところばかりです。

こごみくんが1番甘えん坊かなと思っていたのですが、成長と共に変わってきて今ではぜんまいくんが1番の甘えん坊です。

8月7日の譲渡会に参加予定です。
運命の出会いを待っています!


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。