見出し画像

投薬頑張ってます!

まずは夏輝くんから!

投薬16日目の夏輝君です✨
元気いっぱい、食欲は好きなものばかりガツガツ食べています🤣 
体重は3.2キロになり投薬開始からは400グラム増えました。

最近は少しずつ人に甘えることを覚え、シャーと言いながら、遠回りして最後は自分から私の膝に乗って喉を鳴らしてゴロゴロ💕

不器用に甘えてくる姿がなんとも可愛らしいです

続いて不知火くんとマーコットちゃん❗️

1/5
元気○
食欲○
体重1.82㎏

私が触ると、また注射かと少し緊張するシーくん、違うとわかると緊張が解けます。
シーくんの鼻の周りは汚れではなく柄です、保護時は酷く風邪をひいていたので鼻水かと思いました、間違えてごめんね。

明日夕方に通院します😊

最後に朔くんです❗️

☆投薬2日目☆

体重 1.3Kg
食欲 ❌
元気 ❌に近い🔺

投薬2日めですが、まだ食欲はありません。
食べるよりも甘えたいようです。

多少薬が効いてきているのか、動きは少し活発になった気がします。
熱も下がった感じです。

注射はとても嫌がり大声で泣いたり甘噛みより強めで噛んで嫌だとアピールします。
それくらいじゃ、やめないけどね。
明日も投薬頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朔はしっぽのしらべの保護猫で白血病キャリア保持です。
現在FIPドライタイプ発症により投薬中です。
@sipponosirabe 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

#猫伝染性腹膜炎
#FIP
#FIP闘病中
#ドライタイプ
#GS -441524
#curefip
#しっぽのしらべ
#FIPは治る病気
#夏輝
#不知火
#マーコット
#みんな頑張ってる
#note
#Twitter

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。