見出し画像

意外な一面

ゆずはとすおうのお預かりボラさんから近況が届きました😊
最後のゆずはちゃんの動画は、公開するかどうか悩みましたが、普段こんなにかわいいゆずはちゃんがこんな姿に⁈とちょっとおもしろかったので公開です😂

すおう&ゆずはです。

相変わらず2人はとても仲良し🥰遊ぶのも、寝るのも一緒、お互いを毛繕いしてあげたり、家の中を元気に追いかけっこをしたりしている姿はとっても微笑ましいです☺️

すおう君は抱っこをすると、顔をペロペロしてくれます👅(ちょっと痛いけど、彼の愛なので我慢です😅💦)チャームポイントは、ちょっと離れた大きな垂れ目👀と、伸びをした時にニョロっと出てくる👅です😄少し怖がりだけど、とっても甘えん坊です🥰
ゆずちゃんは、とっても控えめで、おとなしい女の子。なでなでするとゴロンとお腹を見せて、ゴロゴロ言ってくれます☺️大きなお目目👁と穏やかな性格がチャームポイントです😉
2匹とも私がソファに座ると、横に来て寄り添ってくれます💕

譲渡会では、なかなか彼らの魅力をお見せする事が出来ず残念なんですが、こんな可愛い2匹をどうぞよろしくお願いします!

日曜日の譲渡会に参加しますので、是非会いに来て下さい😄

譲渡会では緊張しちゃうけど、本当はこんなにのんびり暮らせる子たちです、仲の良い兄妹をぜひ一緒に家族に迎えてください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。