見出し画像

お部屋フリーになったてまりちゃん

お部屋でフリーになったてまりちゃんです。
預かり宅の猫と同じベッドに入っていたり、猫タワーのボックスに入っていたり。
人間が近寄るとまだ目がまんまるになっちゃいますが、少しずつ行動範囲が広がっています。
大人の猫も年下の子ともうまくやれています。
ケージの中にいたときは、人が近寄るととシャー!っと言っていたのが、フリーになってからは言いません、だいぶ気持ちは落ち着いているし、感情がなく無だと言われていたのも本当なの?と思うほどです。
ちゃんと感情あります、猫たちとくっついていればさみしくなく嬉しそうだし、人間が近寄ればドキドキしてます、まともな感情はちゃんとあります。
あとはゆっくりでいいから、人間は怖くないと覚えていこうね。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。