見出し画像

ちっくんされました

プリキュア兄妹の4匹がやっとワクチンに行きました。
保護してすぐの時は熱がありその治療を優先してましたが、すっかり元気に。
病院では怖くて怖くて震えちゃいました😊
栄養状態が良くなかったので体は小柄です、それでも頑張って育ちました、雌猫が複数いる場所なので生まれた子猫はもっといたはず、お世話をしていたおじいちゃんが言うには「みんな生まれてもどんどん死んじゃうんだよ」じゃあもうそれは終わりにしようねと話しました、その中で生き残ったのがこの子達です。

本日より里親募集開始となります、怖がりな小さな兄妹たちですが、それでもいいよと差し伸べてくれる手を小さな体で待っています。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。