見出し画像

すおうくんとゆずはちゃんラブラブ!

ゆずはとすおうのお預かりさんから近況報告が届きました。

すおう&ゆずはです。
ボク達は、ちょっと怖がりさんなんで、譲渡会では本来の姿をお見せ出来ないんですが、慣れたらベッタリ甘えさせていただきますので、よろしくお願いします。

お気に入りの遊びは、ネズミさんのおもちゃ🐀を使っての狩ごっこと2匹での追いかけっこです💨食欲もモリモリです💪
頑張って、2/6(日)の譲渡会へ参加しますので、皆さん会いに来てください😊

【預かり主より】
とっても仲良しの2匹です🥰人との生活にも慣れていますし、優しい子達なので、先住猫さんとも仲良く出来ます。
最初はビクビクしてしまいますが、2匹とも甘えん坊さんなので、慣れてくると、お顔をペロペロしてくれたり、耳の側に顔を近づけてお話もしてくれますよ😍
抱っこも出来ますが、ソファに座ると直ぐに横に来て、2匹で寄り添ってくれるのが定番です。お留守番もバッチリ出来ますよ🙆🏻‍♀️
ご心配な点等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。