見出し画像

体重が増えてきた!

保護してから、ずっと下痢で体重が増えなかった艦隊兄妹。
苦肉の策で下痢止めとID缶をあげてたら少しずつ良い💩で体重も増えてきました!
でも気を抜くと下痢💦

はるなちゃんとひゅうがくんは保護時、目が結膜炎で両目に眼軟膏を塗っていましたが今はかなり良くなり、ひゅうがくんの片目だけ塗っています。
一番ちっちゃかったもんね。
それだけママ猫のおっぱいを飲めていなかったのかもね。

今はご飯のたびにぽんぽこりん😂

ワクチンをまだ接種できないのでケージの中ですが、寝る!食べる!遊ぶ!トイレ行く!寝る😂

the子猫です✨

今月中旬から下旬にはワクチン打てるかな。
それまでにもう少し人間さんに慣れようね😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。