見出し画像

誕生日おめでとう🎉

きょうかちゃんとすいちゃんのお預かりさんから近況が届きました。

鏡花水月のきょうかちゃんとすいちゃんです。

はっきりしたお誕生日はわからないのですが、保護日や保護時の体重から推定してたぶん今週あたりかと思われます✨

きょうかちゃん、すいちゃん初めてのお誕生日おめでとう🎁🎂

元気に1歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しく思います😊

小さい頃から可愛かったふたり~本当に美猫さんに成長しました😊

鏡花水月と言う美しい名前に負けていません。

きょうかちゃん
病気知らずの元気な女の子🎀♀
元気が一番!
最近はお風呂のお湯の見張り番をするのが楽しいようです😅
きょうかちゃんの後ろではおじさんがきょうかちゃんの見張り番をしています😁

すいちゃん
すいちゃんがFIPを発症した時のことを思い出すと今でも涙が出そうになります😢
今はあの頃のことが嘘のよう~🙌
FIP寛解後もすいちゃんとても元気にしています😊
最近はちょっとポッチャリさんになったかもしれません😊我が家ではきょうかちゃんより逞しいと囁かれています。

抱っこ好きのきょうかちゃんに比べ、すいちゃんは抱っこは5秒ぐらいなら許してくれます😄

お誕生日プレゼントは絶対これしかない😊

ずっとのおうち、本当の家族を見つけてあげることです✨🎁✨

預かり宅の預かりっ子ではなく本当のおうちの子

我が家に思わぬ長居となっていますが本当ならもっと早く里親さま決定し、幸せ🍀になっていたはずです。

どうか里親さまの検討をお願いします🙇⤵️
可愛いふたりに最高のお誕生日プレゼント🎁を贈りたいです!🙏

10/2(日)の北本の譲渡会に参加しますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇⤵️

少しはおてんばも落ちついて来ました(笑)

FIPの闘病で卒業ぐ遅れましたが、愛する家族に巡り合うために、必要な時間だっだたんだと思います、きっと一番いい家族が見つかります。

仲の良い姉妹です、一緒にお迎えくださる里親様を探しています、よろしくお願いします。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。