見出し画像

チビチビの名前が決まったよ〜!

まずはチビ茶白くん!

金曜日に指導センターより受け入れしたおチビさん、お名前が決まりました!カシワバアジサイのように大きく丈夫に育つように、「柏葉」君です💕

我が家に来た日は338グラムだった体重も、404グラムに✨

何にでも興味津々で元気いっぱい!爪研ぎもおトイレもバッチリです🙆🏻‍♀️

今朝急に気温が下がりお腹を壊してしまったので、暖かくして見守りたいと思います🫡

里親募集はワクチン接種後になりますのでお待ちください〜!


続いて、6匹受け入れの大きいチーム!

保健所から来た6匹のうちの大きい子チームが、預かり宅を移動し名前が決まりました。

甲斐(かい)♂️
キジ白
信濃(しなの)♀️
キジ
越後(えちご)♂️
白黒
3匹合わせて甲信越兄妹となります。

みんな離乳食をパクパク食べ(お顔を突っ込みながらですが😅)、トイレもちゃんと出来るお利口ちゃんです😊

えちごくんは兄妹ではありませんがこれから、かい君、しなのちゃんと仲良く一緒にやっていこうね🎵

今はみんなお顔がご飯で汚れがちです💦😅
でもこれからもっともっと可愛い写真をお届け出来ると思います😊

保健所から引き取った時から体重も増え食欲旺盛で安心です。

どうぞ甲信越ちゃんの応援宜しくお願いします!


最後に小さい子チーム!!

保健所から引き取った6匹の子猫の、ちっちゃい子チームの名前が決まりました。
雨の時期なので、雨冠の字が名前になりました。
毎日ミルクをたっぷり飲んで、体重も増えています。
途中お腹が緩くなったこともあり、体重が逆戻りの時もありましたが順調です。
いちばん小さく97gしかなかったしずくちゃんも、そろそろ倍の体重になります。
小さな3匹の応援をよろしいお願いします。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。