プリキュアと伝統色いとこも元気満載!!

今朝起きて、やってしまった〜💦
昨夜noteの更新をせず寝てしまった中の人です🙇🏻‍♀️
気を取り直して、プリキュア姉妹とあさぎくん、つるばみくんでーす❣️

共同生活のプリキュア姉妹とあさぎ、つるばみです。
毎日仲良く遊びますが、人間にはまだ警戒してます。
遊んでいる姿はとてもかわいいんですが、近づくとサッと逃げられます。
おばちゃんも仲間に入れてよ〜
猫じゃらし大好き、ぬいぐるみで遊ぶのも楽しいようで、夜中に大騒ぎで遊んで、毎朝部屋の中はトイレの砂だらけです😭
トイレが倒されてる事も…元気だなぁ
爪切りがまだまだ怖い子達なので、爪が削れる爪とぎを買ってみましたが、効果が出るまで少し時間がかかるようです。

シャイな子たちですが、里親募集中です、よろしくお願いします。

お預かりメンバーは最初の頃、寝ている足をがぶーと噛まれていたそうですが、それもなくなってきたとのことで、少しずつだけど人間との生活に慣れてきています。

ゆっくりペースですが、可愛いプリキュアとあさぎくん、つるばみくんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。