預かり先の移動がありました!

まずはプリキュア姉妹!

預かりを移動したプリキュア姉妹です。

初めての場所に緊張して固まっています。

ご飯はまだ食べまでいませんが、トイレはちゃんとしていました。
怖くないからゆっくりでいいから慣れていこうね😊

続いてつくしくん!

つくし&柏葉です😊

お鼻や耳に真菌ができてしまったつくし君。

治療の甲斐もあり少しずつハゲは小さくなっています。
坊ちゃんにヘッドロックをし、夏兄妹にもすぐにご挨拶!とても社交的な性格です🤣

そして、我が家に保護っ子が増えたのでお友達の柏葉君のお預かりさん宅につくし君もお引越ししました💓

お互いに覚えていたのか、すぐに仲良くなり一緒に遊んでいるそうです。

以下預かりさんよりご報告です

こんばんは😊

つくしくん、預かりました😊
柏葉くんの事を覚えていたのか、直ぐに一緒に遊び始めました😊

柏葉くんは誰とでも仲良くできる社交的な子です✨
家の子がつくしくんを警戒してソワソワした空気を出してましたが、柏葉くんが「俺なんも気にしないし✨」と言わんばかりの空気でなんだか和みました😊

凄く素敵な子です😊

譲渡会に参加できるまではもう少し時間がかかりそうです。
個別お見合いはご相談ください!


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。