見出し画像

なまえが決まったよ〜

先日保護された風邪っぴきの4兄妹の名前が決まりました!梅雨明けと同時に保護された夏の4兄妹です🥰

保護された日は病院がお休みだったのでぐったりするみんなの口にチュールを少しずつ強制給餌し、次の日は仲良くみんなで点滴をしに行きました💦4匹とも脱水がひどく皮を引っ張ってもほぼ戻らないほどでした😿

まずは保護時はぐったりして動かなかった小夏ちゃん。点滴をして目薬をさしたら、あっという間に元気になり、甘えん坊で好奇心旺盛な女の子になりました✨

真夏ちゃんはちょー!ビビリ😂物音がしたり、お部屋を覗くとすぐにシャー!と構えて身を縮こめています。

夏目君は今回一番症状が重く今もご飯食べる以外はぐったり。眼瞼が腫れて目がほとんど開きません。

夏輝君は怖がりだけど甘えん坊。シャーの後にすぐに喉をゴロゴロ鳴らしてしまうツンデレ王子です🤴🏻

これからどんどん元気になってピカピカになります!
体調が良くなりワクチンや検査が終わり次第里親募集開始になるので応援よろしくお願いします!

どんどん新しい子たちが来て、名前を覚えれない中の人💦
間違えないようにがんばろ😂

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。