見出し画像

ララガーデン川口譲渡会2日目

ララガーデン川口さんで開催されたかわぐちワンニャンフェス2022の2日目もしぽしらから1歳の猫たちが参加しました!
うん、みんな可愛い💕

予約制にもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました。主催の川口アニマルサポート様もありがとうございました。

他団体様とも勉強になること、共感できる悩みなど沢山お話しして実りある時間でした。

両日とも会場でのお申し込みはありませんでしたが、ご検討くださる方もいらっしゃいましたので
じっくりとご家族で相談していただき申し込みしてくださったら嬉しいです!

次回は24日!
withねこ様主催、東大宮ハレノテラスの譲渡会に参加いたします。
10〜15匹くらい参加しますので、ぜひご来場お待ちしております😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。