見出し画像

北本譲渡会でした!!

今日は北本の譲渡会でした!
中の人はスマホを忘れて写真撮れず💦
他のメンバーがたくさん撮ってくれました😊

本日の譲渡会も無事終了しました、暑い中で汗をかきながらの準備は大変です💦
今日はのんびりとした譲渡会だったので、子猫たちはいろんな人に抱っこしてもらって、寝てしまう子もいました。

途中、夏兄妹の保護主さんが差し入れの冷たいお茶を持って遊びに来てくれました、ありがとうございました😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。