見出し画像

黒い兄妹

久々のF1兄妹、アレジくんとルカちゃんです✨

結構前は顔を見た、目があっただけでシャー連発してましたが、最近はシャーなしで撫でることが出来るようになりました。
ただ、気まぐれさんなのでシャーする時もありますけど😂

アレジくんはご飯待ちのときに撫でられるのが大好き✨
ルカちゃんは、お尻ならかなりの頻度で撫でさせてくれるようになりました😊

保護してから1年以上が経ち、毎日少しずつ、本当に少しずつ距離を縮めてきました。
抱っこは出来ませんが、いつかそっと寄り添ってくれる日が来るといいなと思っています。

アレジくん、ルカちゃんは12月4日の北本かがやきサロンでの譲渡会に参加します。

黒猫さん好きな方、ぜひ2匹に会いにきてください🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。