見出し画像

ダンケくんの今!

ダンケくん、経過観察のため通院しました。

保護時515gしかなかった体重は700gに増え、ふっくらしてきました。体温も正常、便検査も問題ありませんでした。

動きも少しずつ活発になってきて、一人遊びしています。

今までは足がフラフラしてトイレに入るのが難しかったためトイレシーツを敷き詰めていましたが、昨日トイレでウンチオシッコも上手にできるようになり、トイレシーツを卒業しました!
凄いねー、偉いねーとたくさん褒めてあげました😊

皆様からの応援がとても心強いです。ありがとうございます。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。