見出し画像

FIP組のその後

夏兄妹の夏輝くん!順調に経過観察期間中です。
投稿時は経過観察23日目ですが今日現在31日目です!

経過観察23日目の夏輝君です💕

開いてしまった距離も、少しずつ狭まってきて自分から甘える様になってきた夏輝。
体調はすこぶる良好です✨
来週には投薬終了後一カ月検診が待っています。このまま体調を崩す事なく、無事に寛解しますよう、応援お願いします。 

次は小粒みかんの不知火くんとマーコットちゃんです!
投稿時は不知火くんが17日目、マーコットちゃんが15日目とありますが今日現在不知火くん28日目、マーコットちゃん26日目で順調です!

不知火くん経過観察17日目です。
ケージから出た初日は、扉が開いていてもしばらく出ずにいて、出てからは物陰に隠れていました。
同室の他の猫とのトラブルも無くひと安心、翌日にはみんなと遊ぶ姿も。
たまにケージのハンモックに戻ってます😊
食欲も元気もあり心配ないようです😊

マーコットちゃん経過観察🐈15日目のまーちゃんです。
ケージから出てすぐは、少し怖かったようで警戒して小さな隙間に隠れていました、私が近づくと知らない人が来たと怖くて仕方がない様子。
ケージから出ただけで環境が大きく変わった気がしちゃうね。
今ではみんなとも遊べるし、撫でられると喉を鳴らして喜びます。
床が汚い動画はだいたい朝イチのものなので、掃除前のものです、お恥ずかしい。

そしてまだ投薬中の夜叉丸くん。
こちらも投薬70日目とありますが今日現在72日目です!!

☆投薬70日目☆

体重 測定できず💦
食欲 ◎
元気 ◎

夜叉丸くん毎日元気に過ごしています😊
朧ちゃんと追いかけっこをしたり、かくれんぼしたり😊
体重を測るのにネットに入れようとしたら蹴られて逃げられました😓

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。