マガジンのカバー画像

卒業した子

168
しっぽのしらべからずっとのおうちに行った子たちです。
運営しているクリエイター

記事一覧

卒業のご報告をまとめて

はい! ご無沙汰しております。中の人のスマホが壊れ更新できませんてした( ´•ᴗ•ก)💦 そ…

3

ダンケくん卒業!

本日、ダンケくんが卒業しました! 先日の北本での譲渡会でダンケくんにお申し込みいただきま…

つくしくん卒業

先日のハレノテラス譲渡会でつくしくんにお申し込み頂き、本日卒業しました。 つくしくんは昨…

嬉しいご報告

本日麦ちゃんが卒業しました! 里親様は先月のハレノテラスでの譲渡会で麦ちゃんを気に入って…

嬉しいご報告

個人譲渡で譲渡会に何度か参加していたカンくんが、本日新しい家族のもとへ卒業していきました…

ミケイちゃん、チャトランちゃん卒業!!

姫ママファミリーのミケイちゃんとチャトランちゃんが本日卒業いたしました。 北本カインズの…

チャッシーくん卒業!

本日、姫ママファミリーからチャッシーくんが卒業しました。 個人譲渡で随分前に保護主さまのところへお見合いに来て、希望していた猫ではなく、チャッシーを選んでくださったため、里親様ご家族との面談を済ませてから卒業となり、随分お待たせしてしまいました。 チャッシーくんをお届けした時に、事前にお話ししたケージやキャリーバッグ、awesome storeの爪研ぎなどを用意してくださっていたため、早速爪研ぎの中へ😊 ここの爪研ぎを気に入って使っていたので良かったです! 人見知りも物

えちごくん卒業!!

本日えちごくんが卒業しました🎉 里親様は先日の安行小学校で行われた譲渡会でえちごくんをと…

卒業と譲渡会

本日、譲渡会の前にキジランちゃんとシッチャーくんが卒業しました。 先月のハレノテラス譲渡…

モウくん、モナちゃん卒業!

本日、モウくんとモナちゃんが卒業しました🎉 先日のハレノテラスでの譲渡会で、子猫がいっぱ…

嬉しいこと続き

嬉しいことが二つあります! まずは昨日の続きです。 昨日の子猫の話です。 動物病院に収容さ…

卒業と受け入れ

まずは嬉しい卒業のご報告です❣️ 本日こころくんと、個人譲渡で募集していたりんくんが一緒…

卒業と、ご寄付のお礼

まずは、卒業のご報告です。 本日、山菜兄弟のこごみくんが卒業しました。 里親様は少し前に…

かいくん、しなのちゃん卒業!

甲信越兄妹のかいくんとしなのちゃんが本日卒業しました。 里親様はキジトラ好きのご夫婦です。 子猫を飼うのは初めてということで沢山質問をしてくれました。 少し緊張しているかいくん、お腹が空いて何か食べたいしなのちゃん😆 その2人を抱っこして可愛い〜と、ずっと笑顔の里親様。 この瞬間がとても嬉しいです。 里親様からえちごくんにとウエットフードをいただきました。 幸せのお裾分けをありがとうございます😊 このご飯を食べて、えちごくんにも幸せが訪れるといいなぁ✨