マガジンのカバー画像

かぼちゃファミリー

48
自宅の庭で出産や他で出産した親猫が子猫を連れてきた子たち。全部で12人の大所帯です。かぼちゃの名前がこんなにあるなんて知っていましたか?※このマガジンは全員里親様が決定したら削除… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

卒業のご報告をまとめて

はい! ご無沙汰しております。中の人のスマホが壊れ更新できませんてした( ´•ᴗ•ก)💦 そ…

3

スポットをあててみた

今回の主役は普段目立たないことの多いくりゆたか君です😊 かぼちゃ兄妹でも人馴れは一番最後…

可愛い姉妹たち

かぼちゃ女子の鈴ちゃん、小菊ちゃん、とうもろこし女子のサニーちゃん、ルーシーちゃんです。…

大人だけど可愛い

#Repost @sipponosirabe with @use.repost ・・・ 最近、坊ちゃん推しなんですとお声がけをい…

スリスリが止まらない

味平くんとコリンキーくんのお預かりさんから近況が届きました! 味平君コリンキー君 毎朝元…

ついに壊れました💦

夏兄妹とくり坊ちゃんです💕 みんな仲良しでいつも一緒!常に誰かとくっついていたい! 一緒…

かぼちゃ女子です🎃

かぼちゃ女子の鈴ちゃんと小菊ちゃんです。 久しぶりの登場ですが、毎日変わりなく元気に過ごしています。 鈴ちゃんはお膝に乗りたいと鳴いて足にスリスリと甘えます。座ると直ぐにひょいと乗って嬉しい〜💕と頭をスリスリ。 そこへ小菊ちゃんがやってきて鈴ちゃんや預かり人の膝にスリスリ😍鈴ちゃんは小菊ちゃんをペロペロとグルーミングしてあげます。 預かり宅では他の猫たちもいて遠慮しているところもあり、おうちの子になったらもっと甘えん坊になるんじゃないかと思います。 鈴ちゃんと小菊ちゃんは

元気になった良かた夏兄妹!

体調を崩していた夏兄妹が元気になってきて、かぼちゃファミリーのくりゆたかくん、坊ちゃんと…

優しいくりゆたかくん

くりゆたかです。 いけにゃんなのに、怖がりさんでなかなかいい写真が撮れず露出の少ないのが…

1歳の魅力

かぼちゃ女子の鈴ちゃんと小菊ちゃんです。 子猫たちの人気に圧倒されそうですが、1歳過ぎた…

ベロ👅出てますよー

かぼちゃファミリーの味平くんです! 移動してきた時は緊張して怖い〜という状態でしたが、今…

譲渡会、本日もありがとうございました😊

北本かがやきサロン様をお借りしての譲渡会、本日も無事終わりました。 いきなりの雨でしたが…

7月3日の参加猫

今度の日曜日、7月3日の北本かがやきサロン様での譲渡会に参加する猫たちの紹介です❣️ 【参…

かぼちゃファミリーから味平&コリンキー

かぼちゃファミリーの男子〜ず 味平くんと、コリンキーくんです。 預かり宅にも慣れて、目の前でも寛いで寝てくれるようになりました! ご飯の準備をしているときは二人ともスリスリおしゃべりボーイに変身します😂 ただ、ご飯を食べ終わると触っちゃダメーと言わんばかりに走り去ります😅 それでも寛いでいる時にたまに撫でれるようになりました。 抱っこは苦手で臆病ですが、少しずつ彼らと距離を縮めてくださる方に里親様になって欲しいなと思います。 ずっと離れたことのない二人だから一緒のお