見出し画像

豊川B-1グランプリ2013

B-1グランプリに行ってきました。

 

 

すごい人でした。

 

とよま油麩丼

 

想像通りのふよふよ触感

 

会場間の距離が遠すぎて端から端まで徒歩30分以上。。

 

久慈まめぶ汁

 

団子の中にはクルミと黒糖

 

コミケなみですね

 

勝浦タンタン麺 雨の中温まる

 

おなじみ富士宮やきそば

 

にんにく効いてる

 

郡上めいほう鶏ちゃん焼き

 

 

これが話に聞くゼリーフライ。。

 

味は。。。。

 

匂いにつられて見たら、、なまはげ?

 

男鹿しょっつる焼きそば 魚醤好きにはたまらない香り

 

興味のあった袋井塾たまごふわふわ 

江戸時代からこの名前だったという

 

 

まあ、だし汁に玉子の泡が浮いてるだけなんですけどね

 

甲府 鳥もつ煮

 

これはうまくないはずがない

 

うまい

 

番外編 帰りに買ったワサビの茎の佃煮のおいなりさん

 

 

 

前日夜に「豊川市でB級グルメやってるんですね、行ってみてよ」という無茶振りでしたが、こういうネタは大好きですよ。と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?