見出し画像

自転車で千代保稲荷2014

11月 おちょぼ稲荷も行ってきました。自転車で。

途中蟹江ではなびの行列をハッケン

大垣に近い位置なので名古屋から距離はけっこうあります

途中燃料補給。ミニストップのこのポテトいける。。

やっと見えた大鳥居

参道入り口のにぎわい

噂通りどて串かつ屋の聖地でした

参道途中にある荷席稲荷

猫がいますね

油揚げがお供え物

こっちが千代保稲荷 引くくらいすごい人だったので参拝せず

一番いい匂いだった串かつ屋に入りました

串かつファンになるくらい、ちょーうまい

後から知りましたが有名店らしいです。店のなか金ピカ

Googleマップのひどい案内で苦労しつつ帰ります

大垣が近い風情

山に沈む夕日もいいもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?