見出し画像

スキ❤️

昨日初めてのnoteを書いた。

アカウントだけ作ってずっとそのまま放置していたものだった。

たまにお友達の記事を読んだり、興味をそそられる記事を見に行ったり、その程度。

他のSNSと何が違うの?

正直まだわかってない。
使い方も全然だ。
そもそも有益な情報を皆さんにお伝えする。なんて崇高な目的は持ち合わせていないのだ。

じゃあ、なぜはじめたの?

はじめまして で書いたように私は面白そうなことには鼻が効くのだ。

何かできるような気がする。
今まで放置していたのに何か気になる。
その時が来たのか?

そして、はじめまして を書いた後に少ない友人やみ知らぬ人からの スキ❤️が来たではありませんか!

この、スキ❤️ にやられちゃいました。

なんか、スキっていいね。
嬉しくなっちゃう。

ぶら下げられたニンジンが欲しくって、きっと私は試行錯誤しながらやっていくのだと思う。


スキを求めて。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?