見出し画像

リラックスしすぎる

カーミエン オレンジカモミール グリーンルイボスティー
これはKALDIで発見。20バッグ入りで900円くらい。

グリーンルイボスやグリーンハニーブッシュ
他のハーブブレンド。
1バッグで250mlいけるけどお湯少なめ濃いめに煮出すとこんな色。ほんのり甘くて飲みやすい

すごーくリラックスするお茶。飲んだらウトウトして5分くらい起きたらスッキリ感?
小学校の保健室で寝て起きた時のような安心感があった。
お腹痛かったんだけど治った。これはカモミールの消化機能改善、安眠効果のおかげ?
あとハニーブッシュて調べたら風邪予防・更年期障害の症状緩和・骨粗鬆症予防・血糖値下げる・脂肪分解・脂肪燃焼の手助け
をする効能があるらしい。

甘くてリラックスして、女性に嬉しい効果もたくさん含まれてて、積極的に飲みたくなるお茶。
ハーブティー売り場を見るのが本当楽しみになって、こんな出会いがある
また今度KALDI行った時は買お。
他にもシリーズあるかな?
調べてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?