見出し画像

また会いたいって思われたい

今日は久々に家帰ってきてたのでまつ毛パーマとハリウッドブロウリフト受けてきた。
前に受けたお店が時間合わなくてはじめてのサロンにしたけど良くなかった。
以前担当してくれたお姉さんにまた会いたい。

今回のお店は、担当者さんが施術前挨拶や自己紹介がなくどの方だったのか分からず退店まで行った。
ブロウリフトの形相談、アンケートしっかり書いて施術後に左右の形違うことが悩みなんですってつたえたら、
自分でブラシで形変えれますよーって言われて家帰ってみたら左右ぜんぜん違うし、眉あまり抜かないでって言ったのにけっこう眉尻なくなってる。
あと、施術中も声掛けがなくて席離れること多いし、足音や作業音が耳元で大きな雑音がたくさんあって不安が多かった。
スタッフさん同士の会話丸聞こえ、仕切りもない店内のつくりも気になったし、施術中にスタッフさんの胸元かお腹?が頭に何度も押し当たって少し気になった。

同じエリア内金額も変わらないサロンでも、相性が悪ければ満足感は違う後悔があるんだなーってしみじみ感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?