一輪車での出来事

マンションの中で周遊できるところがあり、そこでは鬼ごっこをしたり、自転車を乗り回したり、自分たちで遊びを作って、ずっと遊んでいました。

一輪車の乗り方を覚え、ひたすら周遊しており、ゴール地点の公演にはスロープがあって、そこを登り切ったらゴール!

誰が一番早くゴールができるかというムーブがおき、スロープを上る対決を延々としていたところ。

やっぱり子どもな訳で自分の自制がきかず、力加減を誤ってしまい、顔面からスロープに転げまわる。

幸い少し手はつけたので、体はましだったものの顔は思い切りぶつけてしまい鼻先がずるっと剥けてしまいました😵

1週間ほどはテーピングして、お風呂もろくに入れず、ただただ治るのに必死でたえ、それ以降は一輪車をすることが減る…訳もなくて!笑
永遠とやっていた幼少期でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?