雑巾の匂い

小学校時代に一番のしょーもない失敗といえば、友達との喧嘩での出来事。

5年生くらいの頃か、掃除の時間にその当時の同級生と些細なことで喧嘩をして、もっていた雑巾でなぐりあい!

くっさい雑巾で叩き合い、周りも迷惑な匂いがぷんぷん!笑

そして、雑巾を洗っていたバケツをひっくり返し廊下中に撒き散らして、くっさい雑巾で拭いて、それを干してまた匂いを充満させて…笑

その様子を担任が知ると、バケツを持たされて1分だけ外に立たされました。笑

その当時もバケツを持たせるのはアウトですが、1分というよくわからない時間であえてネタにして許されたという謎の話。

その時の友達とは箒で殴り合いをして、頭中にたんこぶができたことがありますが、今は親友の存在。ご飯を行った時によく笑い話になる喧嘩の話。

とてもしょーもない失敗の話でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?