見出し画像

リモート授業がクソだるい


だけど、対面授業でもクソだるいって言ってると思います。

どっちにしろクソだるいって言ってるし

バイトもクソだるいし

やめて金欠もクソだるい

バイト探しもクソだるい

結局全部クソだるいんで、せめてクソはしないように

ダルイ程度で済むように毎日何かしらやらなくちゃ‼︎ヒイ‼︎

腐らずにがんばろうね‼︎

がんばりたくない人は気が向いたらがんばろうね‼︎


いやーーーんんんん‼︎


…むり〜〜がんばれない〜

キッチンに立たず出前館と肩を組んで生きていきたい〜

同じ学生寮に住んでる人が家政婦を雇ってる現実を知りやるせない気持ちのシオヤキです。


はっはぁー〜ん 時間をお金で買うっつーそうゆう、へぇ‼︎


※絶賛家政婦してくれる人募集中です‼︎給料は柿ピーで※