見出し画像

2022年11月19日 高尾山へ紅葉狩り 往路その5

往路その4からのつづきです。 高尾山頂に到着しました。 今回の登山では、前回の登山では雲がかかっていて見えなかった富士山がよく見え、自分の中ではそのことが一番の達成感だったかもしれません。 高尾山頂からはもみじ台へも向かってみました。

高尾山頂

ではまず、前回の登山から約1年ぶりの高尾山頂です。 


すでに高尾山頂に登ってきているお客さんも予想していたより多かったです。 山頂到着時は朝7時半頃だったと思います。 「ヤマノススメ」のマイペースで、マイペースで、に習い、もっと遅く&ノロくのマイペースで登ってきましたが、前回登山時より15分ほど登山時間が短縮されたようでした。 ゼーハー、ゼーハー、となって休憩する時間が減ったせいでしょうか?


スマホの富士山写真です。 富士山撮っているつもりですが、ズーム能力いまいちなので富士山あまりよく撮れていない。。。 肉眼ではよく見えました。


高尾山頂からもみじ台へ

せっかくなので、高尾山頂からさらにもみじ台へ向かってみました。








次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?