見出し画像

2023年5月1日 豊岡市日高町その7 山と川と空

2023年5月1日 豊岡市日高町その7 山と川と空

前回からのつづきです。 日置神社にお参りしたあと、さらに周辺を散策しながら円山川や周りの山の写真を撮ってきました。 



なんだか道路の舗装が進んでいる場所がありました。




あの道をこえれば何かあるのか、と進んでみます。


その先には引き続き山々がありましたw。


俺達には山と川と空があった(=何もない?)。 まぁ、でもこのあたりでもよく遊んだ記憶。


山と川と空で自然を満喫のあとは、また日置橋を渡って旧国道312号線のほうまで戻りました。


次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?