見出し画像

岡山旅行の記録サイトまとめ

以下の岡山旅行時の写真を投稿したサイトをまとめてみました
・2015年岡山旅行

岡山旅行の記録はMediumというサイトに写真をアップロードだけしたものをまとめたものです。最近、Mediumに写真を置いている場所を忘れ気味になってきているので、備忘録的に作成です。 

前回の広島旅行の後、岡山に立ち寄ったときの写真です。 元々ホテル宿泊や待ち合わせの時間調整なんかのための一時滞在として少し立ち寄るだけの予定の岡山でした。

ですが、時間があったのと、広島での風邪気味状態からは少し回復したのとで、駅前からテクテクフラフラ歩いて岡山城や岡山後楽園に行ってきました。 岡山城はタダで見れるのに庭のほうは課金ありか、お高いお庭さんですな~、とか最初は思いながら訪れた後楽園がかなり気に入ってアホみたいに写真撮りまくってますw。 「アホみたいに写真撮りまくる」ようになったのもこの後楽園あたりからだった気がします。

後楽園ではこの風景見ながらずっとまったりしていたいな~、と思いながら庭を散歩していました。 こうゆうところの縁側で、まったり老衰でシボーしてーなー、とか思ってましたw。(作って整備している自然ですが)後楽庭に見える自然は大きい、比較して自分は小さい、消え行くのもしょうがない、納得納得、とか思いながらまったり逝けそうだな~、とかw。(←いちおう念のため、自分的に庭を褒めてる文です)

予定外に楽しめた後楽園でした。

後楽園は日本三名園のひとつです。

2015年岡山旅行

Hiroshima Photo Pictures #1 岡山駅 2015

Hiroshima Photo Pictures #2 岡山城 2015

Hiroshima Photo Pictures #3 岡山後楽園その1 2015

Hiroshima Photo Pictures #4 岡山後楽園その2 2015

Hiroshima Photo Pictures #5 岡山後楽園その3 2015

Hiroshima Photo Pictures #6 岡山後楽園その4 2015

Hiroshima Photo Pictures #7 岡山後楽園その5 2015

関連note

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?