見出し画像

2024年5月3日 東京駅ちかくをウロウロ

GW前半に瑞穂町へサイクリング鳩ノ巣駅から御嶽駅の間をウォーキング沢井駅から東青梅駅の間をウォーキングと続けたので、日焼けができて痛くなってしまいました。 なので、この日の活動はできるだけ日のあたらないところを、と考えて思いついたのが、日中の移動を東京駅周辺の地下だけにして東京駅ちかくをウロウロすることでした。

そして実際は地下街をウロウロしたほうが長かったのですが、今回貼り付けた写真はすべて地下から這い出て東京駅前の「東京ミッドタウン八重洲」というビルに入って撮った写真ですw。 地下街は道を把握しながらウロウロするのに一所懸命で写真を撮る暇もなかった、ということにしておきますw。


2024年5月3日 東京駅ちかくをウロウロ

まずはビルの中からとなりに見えた工事現場の写真です。 ここの跡地を再開発中なんかな~、と思いながら見てました。


その後、ビルの中の飲食店街を抜けてビルの上の階へ行って写真を撮りました。


八重洲口方面の東京駅前の写真です。


ビルにコミュニティスペースのようなところがあったので、そこから撮った向かいの東京駅の写真です。


向かって左側から右側へと流れていく写真になります。




上下の変化の写真も。



今回はそれほど歩きませんでしたが、この東京駅前の地下街探索から、この後につづく(オレオレ)東京駅ダンジョン探索にハマりはじめていたかもしれません。


おまけ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?