見出し画像

2021年6月13日 日野市その7 高幡不動7

その6のつづきで、高幡不動で咲き誇る紫陽花に引き寄せられながら、見晴し台まで上ってしまった、の巻ですw。

青い色がキレイにでるもんだな~、と思いながら紫陽花の写真撮ってます。

画像1

同じように紫の色がキレイにでるもんだな~、と思いながら写真撮ってます。

画像2

お寺の建物と植えられた植物もよく似合うな~、と思いながら撮影です。 何度も繰り返しになりますが、さらに紅葉のときに来てみたいと思いました。

画像3


画像4

白とピンクの紫陽花。

画像5

青と紫の紫陽花コラボ。

画像6

境内の案内図マップも撮ってみます。

画像7

紫陽花に誘導されて、結局見晴らし台にまで上ってしまったときの写真です。

画像8

いい眺めでした。 写真ではあまりわからないですが、この見晴らし台から肉眼で見たときはうっすら都庁と思われる2本の影のようなものも見えました。 晴れたらかなり遠くまで見渡せると思われます。

画像9

しばしこの見晴し台から遠くをまったり眺めてから降りました。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?