見出し画像

2019年1月奈良旅行 鹿としかまろくん

奈良での寺社仏閣にならぶシンボルと思われる鹿の写真も撮ってきたので貼り付けてみます。 鹿達はどこでも家族連れ、ちびっ子たちの人気者のようでした。 場所によっては、かなりの数の鹿達がいるところもあり、最初見たときは「おおっ」と少し驚きました。  

その鹿をモデルにした「しかまろくん」というゆるキャラも発見したので、そのグッズの写真もこのnoteの後半に貼り付けてみます。

画像1

画像2

画像3

画像4


奈良のゆるキャラは「せんとくん」だけだと思っていましたが、いつのまにか「しかまろくん」という新しいゆるキャラができていました。 なかなかにいい感じにユルかったのでグッズを購入してしまいました。

画像5

画像6

画像7

画像8

関連note

奈良旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?