見出し画像

2024年3月31日 新宿駅から東中野駅への道のり 大久保あたり


前回からのつづききです。 新宿から高田馬場へ向かう途中に経由した大久保あたりの写真です。

2024年3月31日 新宿駅から東中野駅への道のり 大久保あたり

大久保の交差点の写真です。 なんか自分はこの交差点のザワザワにぎわっていて活気がある感じが好きなのか、数年前に同じような道を逆向きに歩いていたときも同じような写真撮っていましたw。


そこからさらに高田馬場に向けて歩きます。 高田馬場に向かう途中に振り返ると遠くに少し前に通り過ぎた新宿のビル郡が見えていい感じ。 ちょっと郊外から遠目に都会のビルを見てる気がしました(このあたりも都心ですがw)。


ひきつづき高田馬場へ向かいます。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?