見出し画像

2024年3月31日 新宿駅から東中野駅への道のり 高田馬場 ミカド


前回からのつづきです。 大久保から高田馬場へ移動してきました。 そして目についたミカドに吸い込まれていきましたw。

2024年3月31日 新宿駅から東中野駅への道のり 高田馬場 ミカド

高田馬場駅の近くにて、ナツゲーミカドの看板が見えました。


ナツゲーという言葉に引かれて入ってみると、ナツオカシー達が出迎えてくれましたw。


お菓子もりもり買いすぎ→食べすぎの未来視しか見えなかったので、今回は夕食時に支障をきたさないよう自主規制しておきましたw。


ゼビウスをプレイしました。


ゼビウスではアンドアジェネシスを一体だけ倒せました(1面クリア?)、やった!。 


次はアフターバーナーです。


何が何だかわからないうちに瞬殺されましたw。


次はミカドの本店?のほうに移動しました。 対戦ゲーム・対戦台がメインなイメージのお店ですが、ナツゲーもありました。


スパルタンX。 ななめジャンプできない。。。 ジョイスティックムズイ。 1面のボスまでたどり着けませんでしたw。


熱血硬派くにおくん。


またしても斜めジャンプやダッシュがほとんどできず。 ジョイスティックムズイパート2w。 結果、ファミコンで覚えたダッシュパンチや斜めジャンプからの蹴り?がほどんど使えず、最初の画面すらクリアできずw。

他にもツインビーやグラディウスⅢとおぼしきゲームもありました。 すぐにゲームオーバーになってしまいましたが、ナツゲー楽しませてもらいました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?