見出し画像

2024年4月28日 瑞穂町その10 六道山公園の展望塔

前回からのつづきです。 瑞穂町最後の目的地、六道山公園へ行ってきました。


2024年4月28日 瑞穂町その10 六道山公園の展望塔

六道山公園へ向かう途中の公園にて。 鼻の折れた天狗w。



折れた鼻をうちわで隠しているようですw。 自分の中で、こちらで見かけた謎オブジェと並ぶ、瑞穂町謎オブジェのひとつとなりましたw。


前回にひきつづきせっせと登り、六道山公園に到着です。 ちなみに「六道山」を、最初勝手に「りくどうさん」(ナルト風)と読んでいて名前かっこええな~と思っていましたが正しくは「ろくどうやま」のようですw。


六道山公園での目的地、スーパーマリオやRPGに出てきそうな建物の展望塔ですw。 あと、前回のスカイホールから登り続けるイベントが続いて、このあたりで自分かなりへばっていましたw。


展望台にて。 いい眺めでした。 他にも家族連れや外国からのお客さんもいらっしゃいました。 


少し角度を変えての眺めです。 自分のスマホのヘッポコカメラではいまいち肉眼で見える眺めが再現できませが。。。


都心方向の写真です。 写真ではほぼほぼ見えませんが、肉眼ではぼんやり新宿のビル群かな~、と思われる建物も見えました。 

この展望塔にて瑞穂町のチャリンコ旅行終了です。 最後にいい展望を見れました。

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?