見出し画像

2024年4月28日 瑞穂町その9 スカイホール屋上の展望広場

前回からのつづきです。  前回の耕心館のあと、スカイホールという施設に行ってきました。


2024年4月28日 瑞穂町その9 スカイホール屋上の展望広場

スカイホールです。


スカイホール向かって右側に見える時計台の中の階段を登っていきます。 スカイホールに来るまでにも自転車をひいて登ってきたので、時計台登った時には、自分かなりバテて息切れしてましたw。


時計台登ったところから屋上に出て、からの眺めです。


写真ではよくわかりませんが、肉眼では横田基地のジャンボジェットのような飛行機がよく見えたのが印象に残っています。


こちらは中央線(このあたりでは青梅線かも)が走る方向を見ているのかな、たぶん。


登り切った達成感とw、景色を満喫しました。


次は瑞穂町最後の目的地に向かいます。

次回


underconstruction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?