見出し画像

2024年4月28日 瑞穂町その2 狭山池公園その1

前回からのつづきです。 阿豆佐味天神社でお参りしたあと、ここ狭山池公園にやってきました。 自分的にはこの狭山池公園かなり居心地がよかったです。 天気がちょうどよかったのか、まわりのお客さんがリラックスして思い思いの活動されている雰囲気がよかったのか、そもそも狭山池公園が常にこのような感じなのか、等々よくわかりませんが個人的にはこのあとの予定を全て忘れてここに居つこうかなと何度も悩むほど居心地よかったです。 自分としては、この公園でボーっとして、それに飽きたら読書でもして、さらにそれに飽きたらまたボーっとして、と無限ループできそうでしたw。 なので通常よりさらにアホみたいに多くの写真を撮っていますw。 この「瑞穂町その2」から「瑞穂町その5」まで延々と狭山池公園の写真が続きます。 まったくもって自分個人の趣味です、興味ない方はスルー下さいw。


2024年4月28日 瑞穂町その2 狭山池公園その1

狭山池公園到着です。


さっそく謎のオブジェが迎えてくれましたw。




残堀川の起点となるあたりなのでしょうか?




神社も併設されていました。


立派な灯篭。



お参りしてきました。


次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?