見出し画像

2021年11月13日 奥多摩その16 鳩ノ巣渓谷その1

その15のつづきです。 その15の白丸ダムを後にして鳩ノ巣渓谷に向かいました。

どこから鳩ノ巣渓谷に入っていくのかよくわからなかったので、人波が多い場所についていって、「はとのす荘」さんの脇道あたりから入って行きました。

下の写真はその脇道の途中にあった紅葉の写真です。 ここにも「いい呼び込み」いましたw。

画像1


画像2


画像3

鳩ノ巣渓谷に到着です。 つり橋からの写真です。 つり橋が少し揺れていたので写真も少しぼやけているかも。 

画像4


画像5


画像6

つり橋を渡って、対岸からの写真です。 でっかい岩がゴロゴロ。 年をとったせいか、わりと岩の上歩くのつらかったですw。

画像7

話し言葉から、外国からと思われるお客さんもいました。 有名なのでしょうか?

画像8

ボルダリングのクラブ、部活?と思われる人達の集まりも大きな(ボルダリングにいい?)岩のまわりにあったりしました。 岩に張り付いたようにぶらさがっていたりして少し驚きましたw。 あの岩への張り付きようはスゴイ。 自分にはできると思われない。。。 

画像9

鳩ノ巣渓谷の奥側を見た(自分が歩いて来た方向を見ている状態?)写真です。

画像10

鳩ノ巣渓谷、自然をいっぱいを満喫できます。 つり橋とゴロゴロ岩なかなか手ごわいですがw。

関連まとめ

2021年11月13日 奥多摩 紅葉 まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?