見出し画像

2024年8月12日 京都駅から豊岡へ

お盆の田舎への帰省をしてきました。 その田舎への帰省途中の乗換駅の京都駅の写真と動画を貼り付けてみます。


2024年8月12日 京都駅から豊岡へ

京都駅から東のほうを見た写真です。


生八つ橋とGODIVAのコラボ商品が売っていたので買ってみました。 うまかったです。 GODIVAチョコ感が強いかも。


新幹線乗り場から山陰線乗り場まで移動してきました。

電車待ちの時間で間あいてしまったので、暇つぶしにいつもの電車写真撮影してましたw。

山陰線乗り場と同じホームの向かいに乗り場のある関空行き「はるか」を撮影。 いつものかわいいコラボ継続中のようです。







電車の動画も撮影しました。

京都駅での電車動画

少し遠めに、新幹線含むいろいろな電車を撮影してみました。


これから乗る予定の「きのさき」が入って来ました。 いつものように撮影後に急いで「きのさき」の乗り場へ移動してましたw。


豊岡市到着

京都駅で乗り換えた「きのさき」に乗って豊岡駅に到着、ホテルでチェックインしました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?