見出し画像

2023年8月17日 豊岡市 マイラストリンド


2023年8月17日 マイラストリンド

前回からのつづきです。 帰省最終日は、帰省期間中に何度か足を運んでもお盆の早じまい?のせいで入れていなかった「リンド」に再トライです。 なんとか入ることがでしました。 こちらのお店、もうすぐ営業を終了されるとのことなので、これが自分の最後の訪問になると思われます。 タイトルのマイラストリンドはそのことを表しています。 そしてそのせいか、お店の他のお客さんも前回の帰省時に来たときより多い気がしました。 あふれでる、みんなに愛されている&惜しまれている感でした。 そんなマイラストリンドの写真を撮ってきました。

外観です。


フードメニューです。 リンドのガッツリ系メニューが良くて、前回の帰省時は3日連続の夕食としましたw。


ドリンクメニューです。


これまでは、チキンカツライス、焼き飯、唐揚げライスといただいてきたので、今回は食べたことのないエビカツライスをいただきました。 エビカツの味は自分好みでした。 ちなみに何も言わないと以下のようなライスが自動で付いてきます。


ごちそうさまでした。 そしてこれまでありがとうございました。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?