見出し画像

2021年3月27日 神田川で桜の花見その7

前回noteからのつづきです。 肥後細川庭園を後にして、椿山荘を横切って、神田川沿いの江戸川公園のあたりまでやってきました。

神田川沿いを桜の花見で歩くときの、恒例の最終地点です。 ちなみに前に来たときの桜の写真はこちらです。 今回は満開マックス状態から少し散っているようにも見えました。 しばらくこのあたりで、歩きすぎのためにグッタリしたり、桜を見てマッタリしたり、ダラダラした時間を楽しみましたw。 だんだん他の花見のお客さんも増えてきているようでした。

画像1


画像2


画像3


画像4


江戸川公園情報の写真なども撮ってみました。

画像5


画像6


画像7

とりあえずここまでで、最初に目的にした今年の神田川沿いの桜の花見はこれで一段落です。

次のnoteへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?