見出し画像

2022年11月10日 昭和記念公園 紅葉 昭和記念公園外から 

2022年11月10日 昭和記念公園 紅葉 昭和記念公園外から

前回からのつづきです。 この日の昭和記念公園からの帰りに、立川駅から最も近い出入口から道路を挟んだすぐとなりの建物に寄って(お店いろいろあるので)ブラブラしていると、いい見晴らしの場所があったのでそこからまた昭和記念公園の写真を撮ってみました。 建物の上のほうから見渡す昭和記念公園は、都会に広がる紅葉の森のように見えて新鮮な印象でした。

昭和記念公園の隣の建物、GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)?のたくさんお店がある場所からさらに登っていきます。 お店エリアも若干の紅葉の木があって、建物の中の紅葉?がセッティングされています。


階段を登りきった先に昭和記念公園への見晴らし台?展望台?がありました。 展望台右端からの正面写真からだんだんと左側を向いていく写真を並べていきます。





最後に展望台真ん中あたりからの写真です。 ちなみに帰りは展望台にある喫茶店?からさらに通路を奥に進んだところにあるエレベーターで帰りましたw。 歩きすぎのせいか足カクカクしてきたので手抜き(足抜き?)ですw。 


この後はモノレールの線路に沿って立川駅に向かいました。


動画もおまけに撮ってみました。 

動画



次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?