見出し画像

2019年1月名古屋旅行 スガキヤ

名古屋に来たらスガキヤに行くべきという友人からの助言により行って来ましたスガキヤ。

ラーメンとサラダセットという名の、ご飯付きのラーメン定食みたいなメニューで思ったよりもモリッと食べられました。 昔どこかで食べたことのあるような味で懐かしさも感じました。 名古屋駅からこの辺りまで歩いてきて消費したエネルギーも補給。 ごちそうさまでした。

「でんきの科学館」近くのスガキヤ

画像1

メニュー

画像2

ラーメンとサラダセット

画像3

ごちそうさまでした

画像4

関連note

名古屋旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?