見出し画像

書きもの始めました

冷やし中華が終わる頃なので、私がバトンを引き継ぎます!

お盆が過ぎたら途端に夏の終わりを感じているのは私だけでしょうか?
私の天敵である「あいつ」のビービー鳴く声がパタンと無くなって
個人的ストレスがだいぶなくなった!(やったぁぁぁ!!)
ただ、まだまだ暑さが半端なくて外気に触れると息苦しさを感じるけど
「あいつ」がいなくなったことがここ最近の一大ニュース!
(これで私があいつを猛烈に敵視している事が分かると思います笑)

で、ですよ!本題!
…ここを私のとりとめのない話をする場にしてみようかと思いまして…

「…え?冷やし中華の後を引き継ぐのに雑すぎない!?」

そんな声が聞こえてくるような気がしなくもないですね。
私ってこんな感じなんです。
以後お見知りおきを…!

ということで、まずは文字を書くことを始めます。
内容は本当に雑多です。
何かの感想だったりレポだったり、突然感じたことを語ったり…
ハッシュタグで区分する予定ですが、本当に縛りなしでやります!
本当は更新日も決めたいところですが…
宣言すると3日坊主どころじゃなくなるので言いません笑
(完全なる自己防衛です汗)

既に文章がだらけているので
ご挨拶投稿はこの辺で…!
え?今日はこれで終わるつもり!?
…え?はい。。ダメですか?
(良くはないと思います)
まとまらない感情が頭の中にごっちゃってあるので
少しずつほどきながらアウトプットしますね。

みなさん!素敵なアフター5をお過ごしください♪


とぅーびーこんてぃにゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?