見出し画像

はじめまして。「ライターあん茉莉安」です

こんにちは!

……と、いつもならこの後に

「占い師のあん茉莉安です」と続ける私ですが、今日はひと味違います!


こんにちは!

ライターのあん茉莉安です!


noteでは、はじめまして。

いつも、Twitterやブログでは皆様と絡み絡まれ、大変お世話になっております。

感謝、感謝の日々の中、noteを書いていくことになりました。

こちらで初めましての方、また、いつメンの方、またあん茉莉かよと思っている方、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、名乗りからなんとなく察してチャンですが、noteでは、ライターとしての私を中心に色々、書いていこうかな、と思っています。

ライターとして、といっても、根本は占いライターですから(とか言って、最早育児からアフィリエイト記事までなんでも書いてるけど)占いのことや、パワーストーンのこともバンバン書いていくと思います。

楽しんでいただけたら良いし、また、在宅ライターというカテゴリーもこれからどんどん必要とされる時代が来ますので、ご参考にしていただけるところがあったらいいな……なんて思いながらの執筆となります。


基本的に、私自身が無理のないよう、楽しめる範囲での運用となりますが、Twitter等と連動もさせていきますので、一緒に楽しんでいきましょう♪


よろしくね!


WEBサイト「しおさい堂」

▲占い、パワーストーン、レイキヒーリング、ライティングのご依頼はこちらから♥

ご覧いただきましてありがとうございました♪占い・タロット「しおさい堂」では、占い、レイキヒーリング、パワーストーン3つの柱で皆様の幸せのお手伝いを致しております。もちろん依頼者さまに幸運を運ぶライティング・校正も承ります。お気軽にコメントくださいね♪